本日のマニフレックス、知多郡美浜町C様(6・24)

本日、マニフレックスショールーム
電話予約頂いたC様、
なんと、知多郡美浜町よりご来店、
碧南から1時間ちょっとはかかるでしょうか
ご遠方より有難うございました。

マニフレックスをご指名頂く方は
それぞれ、何かしら睡眠にお悩みを持っておられます。

「頸椎ヘルニアで、首が痛くて寝れんのだわ。目が覚めるし

手もしびれとって、医者から枕の高くて固いのはやめなさい、

と言われたんだわね。

検索して、マニフレックスはどうかと思って。」

なるほど。。

まずは、「マニフレックスピローグランデ」をお勧めしました。



「気もちいいけど。横向き寝が多いんで

ちょっと頼りない感じが。。」


「確かにこの枕は、頸椎のサポートは優しいんですけど。

横向き寝の高さが、男性だと、ちょっと頼りない感じがします。

肩乗せ枕なんで、肩から連動する頸椎には負担がかからないんですけど。。
じゃぁ、マニフレックスではないんだけど
横寝が楽な、頸椎に優しいとっておきの枕があるんですけど。。」

お試しいただきました。

「いいねこれ、マニフレックスよりいいじゃん。

横寝楽だね。寝返りも楽だし。ホントいいね!」

気持ち良さそうでした。

筋肉質で、体格のいい体型のC様にはホント合ってると思います。



「横向き寝対応枕」枕の下部に4層シートを内蔵
ご自分の好みの高さにシートを抜いて調節できます。
その形はフラットで、ビッグ。
頸椎部分は低反発素材が入っています。
サイドは少し固めで寝返りがとても打ちやすくなっています。



「敷き布団も貰おうかなあ。この敷き布団いいね。
薄いんだけどめっちゃ気持ちいいね。」


マニフレックス イタリアンふとん セミダブル」


分厚い敷き布団がダメだと言うC様、
筋肉質の体に、この硬さが合ってるのでしょう。

「ホームページに名商大卒て書いてあったじゃん。
誕生日見たら、同期じゃんね。なんか親しみわいちゃって
来ちゃったわ(笑)」

聞くところ、美浜町でご商売をされているのこと、

海辺で民宿を営んでみえるそうです。
これからがシーズンで、忙しくなると仰ってみえました。

伊勢湾が眺められる「浜辺の宿 小鈴」
是非行ってみたいものです。


C様、この枕と敷き布団で、しっかり身体を休めてくださいね。

海の家も経営してみえるそうで、
ウインドサーフィンが趣味だそうです。

どうりで、この体格、納得です。


この夏本番に向けて、せめて睡眠だけでも。。

本日は、有難うございました。






マニステージ碧南 by Kinuya




マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya