電話でマニフレックス!(6・27)

昨日は、今月初めての休み、

今月は出張やら、仕入れやらで休めませんでした。

ほんと久しぶりのグータラの一日でした。

昼寝までしちゃいました。


さて、本日、一本の電話が携帯に、

「前もらった、ベッドマットレス、シングル2つもらいたいんだけど。」

弟の同級生のS君でした。

以前「マニフレックスフラッグFXのセミダブル」を
自分用に買っていただいています。



写真はシングルサイズ



Sくんは、若いのに3つの会社を持つ社長、

そのうちのエステの会社のベッドに使いたいのこと、

「いくらにしてくれるの?先輩!」


予算外でした。

「他のモデルじゃダメなのか?エステなら良いモデルあるぞ。」



写真は「モデル246」スタンダードモデル


来月早々に、現物を見てもらうことに。


「気持ちいいじゃんね。あのマット。あれがいいなぁ。。」

「値引きできんじゃんね。ごめんな。」


「あれがいいなぁ。あれがいいなぁ。あれがいいなぁ。先輩。」

いろいろ世話になってるSくん。


粘られましたが。。


答えはNOですね。。


来月、お待ちしております。。




http://www.kinuya-shop.com






マニステージ碧南 by Kinuya



マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya