ロンドンオリンピック男子サッカーベスト4進出!(8・4)

強い!


これは、ひょっとしたら、


金メダルあるかも。


しかし、気になるあの男が、





絶好調のFW永井がやられた。


目立ってるから、国際試合では必ず潰されると思ってた。


案の定 アフターチャージで沈没。


怪我が軽いことを祈る。



速報:負傷交代したFW永井謙佑、MF東慶悟はともに軽傷であることが分かった。協会広報によると、永井は左大腿部の打撲で、東は左足首の軽い捻挫。2人とも病院で検査を受ける予定はなく、「次(準決勝)も心配ない」という。


今、マニフレックスをロンドンに届けたい気持でいっぱいだ!


代表は、どんな寝具を使ってるんだろう。

もし、マニフレックスを使ってくれていたら。

いい、コマーシャルになったのに。。。(笑)


とにかくあと2試合。


良い睡眠をとって、


走り回って、


是非!金メダルを持ってかえってほしい。


サッカーは、ほんと面白い。。



マニステージ碧南 by Kinuya

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです!