本日のマニフレックス。碧南市西山町S様(8・5)

S様は、同級生。

最近、フェースブックでやり取りをしていました。


本日、「マニフレックスピローグランデっていう枕、在庫ある?」





彼女からのメッセージでした。


マニフレックスの枕では、人気ナンバーワン!


在庫を切らすことはありませんね。


午後一番でご来店いただきました。


実は彼女は、鍛冶職人、

いわゆる、鉄アートとでもいいましょうか。

展示会も多くされている様子です。

アイアン雑貨 柴田火造


彼女の様に、同じ姿勢が長く続く仕事は

特に首、肩にコリや痛みが出るのは当然で、

ストレートネックになることも多々あります。


今晩から「マニフレックス ピローグランデ」が

S様の、首、肩のメンテナンスを致します。


また、使用後の感想聞かせてくださいね。


本日も、有難うございました。


http://www.kinuya-shop.com




マニステージ碧南 by Kinuya

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです!

マニフレックス全モデルがお試し寝出来る
マニフレックス体験型ショールーム
マニステージ碧南 
お気軽にご予約ください。

0120−41−0982 Kinuya