ちょっとした体調の悪さで、羽毛布団が重く感じる(11・21)

急激に寒くなってきました。

体調を崩しやすい季節です。

そんなお客様のお話です。

ご近所の常連さんのH様から、この急激な寒さで

体調を崩し、羽毛布団の重さが気になると電話がありました。

現在お使いの羽毛布団は、

以前に買っていただいたオールシーズン対応の2枚合わせ。

最近よくTVCMで見る「ニ○リの二枚合わせ羽毛布団7980円」と

紹介したほうが理解できる方も多いと思います。

N様の羽毛布団はその高級品です。

肌掛け布団と合掛け布団をホックで留めるタイプなので、

生地が普通のモノより2倍で重く、気になる方もみえます。

H様はまさにそれで、軽いそして暖かい羽毛布団を

届けてほしいと、何点かご自宅までお持ちしました。

H様の思いとご予算を聞き、ご自分の睡眠環境で試し寝をしていただき

選んでいただいたのがコレです。(実際30分ほど寝ていただきまし

た。)




羽毛の中身は高品質、生地の軽さはご希望通りで、

その軽さは日本一と自負しています。(たぶん)

きっと気に入っていただけるはずです。

余談ではありますが、H様「バイオラバー」愛用者で、

寒さもあってか、「バイオラバエアロドームベスト」も合わせて

お買い上げいただきました。

有難うございました。