ゼロ磁場活性水器ネオ・マジックの実力  (11・1)

先月、ゼロ磁場活性水器・ネオ・マジックをお買い上げいただいた

市内H様宅の、アフターサービスに訪問した。

「ホントにいいね、このお水。今までハワイの水をとりよせ

飲んでいたけど、やめちゃったわ、風呂の水も滑らか、もう最高ね。

ちょっと高かったけど、もう水、買わなくてもいいのよね。助かるわ。」

H様、訪問するや否や大絶賛です。

うれしい、とにかく、うれしい

お客様からお喜びの声を頂くこと、ほんと、商人冥利につきます。

さて、昨日「ネオ・マジック」の新規取り付けに

T様宅にご訪問。

ご自宅と息子さん宅にと2台ご購入頂きました。

息子さん宅への取り付けに伺った時のことです。

「実は、インターネットで知っていて、これ前から欲しかったの、

今回、義母さんに甘えちゃったけど。。」とお嫁さん。

事前にネットで調べ、商品内容も納得済みでした。

僕よりよく知っていました。

ネットは恐ろしい。。

また、アフターにお伺いします。

有難うございました。