快眠セール一段落(11・2)

快眠セール終了。

15日間にわたって行われた快眠セール、

準備期間を入れると20日間ほどのロングラン

沢山のお客様、ご来店誠にありがとうございました。

期間中、ご用意した景品(IH対応の鍋)100個も

無事終了。お客様にも大変好評でした。



さーて今日、3週間ぶりの休みだ、

慰労会をかねて、いつも苦労をかけている奥さんと、

ランチバイキングでデートでーす。


以前友人の紹介で行ったお店で食べた「白おでん」を

奥さんに食べさせたく、この店を選びました。

西尾市にある味噌蔵「はと屋」

が経営するビッフェ「伝」








このお店、昼のみの営業で、和食が中心のバイキング

主婦でいっぱいでした。

味噌蔵だけに、みそベースの味付けの品が多く、

三河人にはたまらない味付け

奥さん、三河に嫁いで20年弱、

今じゃその舌は三河人、

チョー喜んでくれました。。。

「お姉ちゃんの受験が終わったら、皆でこよーね。」と、奥さん。


だいぶお気に入りのようです。。。。