温泉敷きふとんの実力と実績(11・4)

あ―寒い。。

これだけ寒くなってくると、

冷えを持っている方にはとても辛い。

特に就寝時には、なかなか身体が暖まらない、

暖まらないからなかなか寝られない。

夜中に何回となく、トイレに起きる、

すると、身体が冷えて、またまた寝られない。

「睡眠がつらい、身体を休める睡眠が。。」

こんな経験ありますよね?
+
お任せください、

当店販売開始から30年、500台以上の販売実績を持つ

「ぽかぽか温泉敷ふとん・ダンクリニック」が不眠をサポート致します。

昨日、去年の冬、この「温泉敷きふとん」のご購入を検討されていた

高浜市K様のお宅に訪問させていただきました。

そして、ご自宅で「温泉しきふとん」を広げさせていただき

実際に試し寝、、その使い心地を再確認して頂きました。


すると、ご主人様、

「気持ちいい、気持ちいい」と連発

「お前使え、気持ちよすぎるぞ」と一言。

奥様、とてもうれしそう。

ご購入頂きました。


K様、有難うございます。

後日、アフターにお伺いいたします。

快眠をお楽しみください。