マニフレックス枕、調子がいいそうです。

保障付き枕、これがマニフレックス枕の強み

中材のへたり、変化などに対する保証がついてるんです。

こんな枕、何処捜してもないんですね。

3種類のモデル全てに3年保証がついてるんです。

一時流行った低反発枕は、その素材の固さの変化に戸惑い

なんか変と思われた方も多いと思います。

マニフレックス枕は、高反発素材(エリオセル)を使用しているため

形状の変化がほとんどなく

その使用感が変わらないのが、人気の秘密なんです。


頭が一度沈んでから、ぐっと支えあげる感じが

横向き寝の多い方にも、抜群の安定感です。


そんななか、以前マニフレックスマット&枕ご購入頂いた

安城市Iさまがご来店。

「枕が調子がいいから。もう一個づつ欲しいんですけど。」

再度ご注文頂いたのがこちら

マニフレックスピローグランデ」



マニフレックスバイオシェイプピローレギュラー」




おまたせしました!!

「ピローグランデ」は来週入荷します。

マニフレックスファンの皆さんには本当にお待たせしました。


安城市Iさま、有難うございました。

マニフレックスの輪が着々と広がりつつあります。