DMをご覧になって息子さんの敷き布団を探しに。(1・24)

当店ではただいま「ぽかぽか暖か寝具セール」開催中です。

ダイレクトメールのみのセールで、月末までの予定です。

「ぽかぽか温泉敷き布団」「あったか羽毛布団」

店内、特設売り場にてご紹介しています。


昨今、寒さから「腰痛」「肩こり」「ひざ痛」の症状が

悪化されるお客様が多くなり、

また、ご相談も増えてきました。

昨日、夕方市内塩浜町I様ご夫婦がご来店されました。

「息子が朝起きると腰が痛いと最近言い始めて、

何かいい敷き布団はないかしら?」

「I様がお使いの温泉敷き布団を息子さんにもいかがですか?

腰を寝ながら暖めるとても気持ちがいいですよ。」

「でも、その良さは分かってるんだけど、

息子はまだそこまで求めてないと思うし、

お手紙にあった”快圧しきふとん”というのはどれ?」

息子さんの体重、寝姿勢をお聞きし、

私がお選びしたのがコチラ、

「西川リビング 快圧ふとんΣ、別名あぁ腰が楽しきふとん」




体重が軽い、腰痛から横向き寝が多い息子さんに

ぴったりの敷き布団です。

3層構造の高反発ウレタンがスムーズな寝がえりをサポートし

睡眠中にやさしく疲れをとってくれます。

その表面は柔らかく横向き寝もラクラク

その凸凹形状が血行を促し腰痛を緩和します。

また、腰痛の方が辛い仰向け寝の姿勢も楽にできます。


本来なら、息子さん自身に試し寝頂くのが良いのですが

ご両親に任せるとのこと、お仕事がお忙しいそうです。


「それでしたら使用後、息子さんのご感想を聞かせてくださいね。」

お約束していただきました。


ベットマット、敷き布団でずいぶん睡眠が変わります。

朝の目覚め、スタートも変わります。

我慢せず一度ご自分の敷き寝具見直してみませんか?

きぬやでは、ご自分にあったベットマット、敷き布団のご提案を

じっくり試し寝をしながらアドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談ください。