本日より、防寒セール開催です。(11・16)

本日より、防寒セール開催です。

ダイレクトメールの、お得意様セールです。

少し寒くなってきたせいか、

毛布、炬燵、あったかカバー、防寒下着、など

防寒品が本格的に動き出したようです。


さて、本日新発売の商品のご紹介です。

健康補助食品「ベリーミルトン」

目の健康のサポートを目的とした健食です。

何故、「目」なのか?

実は私、ここのところ「老眼」が進行してきて、

少々、悩んでいました。

ホント、目には自信があったのに

老眼とは、、


健康食品を扱ってる取引先のメーカーさんの勧めもあって

自分で試してみたんです。

「3か月飲み続けるてください。」と言われましたが

そこまで飲まずに、なんか調子が良くなってきたんですね。

最高級の野生種「ビルべリーエキス」が

240㎎もはいってるのは、なかなか無いそうで。。

そのあまりの効果の早さから、

ちょっと、お客様に勧めたくなったわけです。


ビルべりーエキスの世界トップブランド

インテナ社のミルトセレクト使用(アントシアニン36%含有)

「ベリーミルトン」90包入り3カ月分

定価45600円 

本日、早速、碧南市T様にお買い上げいただきました。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。