保障付きのマットレス(11・17)

保障付きのマットレス


マットレスに保証が付く?


そんなのあると思いますか?


実は、あるんですね。


本日、碧南市M様にお買い上げいただいた敷き布団(マットレス)が

そうなんです!


「子供たちの寝具一式欲しいんだけど。

子供に頼まれて、安いのでいいって言うんだけど、

ほっとくと、イオンとかで買っちゃうんで、

チラシのこの商品なんかどうかな?

ふとんはやっぱり専門店よね。」、M様。

「有難うございます。」

チラシのお値打ちな羽毛布団と羊毛敷き布団をご希望でした。

結婚時から初めてのお布団の買い換えだそうです。

子供さんご夫婦の布団、しかも2組。

そんなに予算はありませんし、

もっと言えば、子供さんたちは寝具に全く興味が無いようです。

掛け布団は3万くらい、敷き布団は1万ぐらいのご予算です。

そこで、ちょっとご提案です!

「ご予算内の比率なんですが、掛け布団より

敷き布団にご予算をかけませんか?

敷き布団は毎日体重をかけるものなんで、

寝心地のいい、しかも耐久性の長期保証がついた

お勧めの敷き布団があるんですよ?」


「保証?」


「この敷き布団は10年の耐久保証が付いているんですね。」


「へ〜。保証ね〜。いいわね。


10年はへこまないってことでしょ。


安心ね、子供たちはこれから孫たちにお金がかかるし

きっと、喜ぶわ。。しかも、寝心地もいいんでしょ。」


マニフレックスメッシュウイング3つ折りタイプ」を

購入いただきました。



掛け布団は、お値打ち羽毛布団で決定です。

予算内に無事おさまりました。


長期耐久保証の付いた安心敷き寝具(マットレス

しかも、高反発素材が疲れを癒す快眠寝具なんです。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya